pc.jpg
送料振込手数料などの経費を安くする方法は?」
落札価格を、今の倍以上にできないだろうか?」
「どうすればオークションで100万円も稼げるんだろう」


もしも、上記の様なことでお悩みでしたら、次の事を試してみて下さい。

  1.このサイトの記事を読む  2.オークションで実行する 

このサイトで紹介するテクニックが、あなたのお役に立てれば、幸いです。

←左のカテゴリから、気になる記事を探してください。


2008年01月13日

検索エンジン対策でアクセスアップ!

商品説明ページのアクセスを稼ぐ方法として、手持ちのメディア(ブログやHPなど)から誘導する方法があります。

商品説明ページへ大量のアクセスを送る事が出来れば、落札額UPへの効果は半端ではありません。

しかし、自分のブログやHPがアクセスの少ないものであった場合、その効果も期待できません。

そこで今回、その自分のサイトを検索エンジンで上位表示させる技術(SEO対策)について、お話しようと思います。


一般に、検索エンジンで上位表示される為の技術として、「サイトの構成(キーワード出現率など)」「相互リンクの質と量」の重要性が説かれています。

ですが、この2つに限って言えば、これらはさほど重要ではありません。

本当に大切なのは、「自サイトへの披リンクの属性と量」なんです。

「SEO対策済みテンプレート」などをよく耳にしますが、殆んど効果はありません。

メチャクチャ手間が掛かる相互リンクも、同様です。

狙っているキーワードの組み込まれたテキストリンク・・しかも、1方向のリンクをたくさんの「属性の合ったサイト」から貰う事で、自サイトは1ヶ月も経たない内に検索エンジンで上位に表示されるのです

検索エンジンで上位表示が可能になると、アクセスは大爆発します。

しかも、完全に無料なんですね・・・。


まさに、最強のアクセスアップ対策というわけです。


この穴も覗いてみてネ♪→  コッチもよろしく♪→


posted by ヨッシー at 14:11| Comment(0) | 出品テクニック(基本編2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もっと大きく簡単に稼ぎたい人は、このページをのぞいて見て下さい(‘_‘)<★


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。