pc.jpg
送料振込手数料などの経費を安くする方法は?」
落札価格を、今の倍以上にできないだろうか?」
「どうすればオークションで100万円も稼げるんだろう」


もしも、上記の様なことでお悩みでしたら、次の事を試してみて下さい。

  1.このサイトの記事を読む  2.オークションで実行する 

このサイトで紹介するテクニックが、あなたのお役に立てれば、幸いです。

←左のカテゴリから、気になる記事を探してください。


2013年05月01日

有料オプションは使うべきか?

ヤフオクでは、出品物を目立たせる為の有料オプションが幾つかあります。

主に次の様なものがあります。

・注目のオークション
・太字テキスト
・背景色
・ギフトアイコン
・即買い価格設定
・最低落札価格設定


何れも5〜50円と割安ではありますが、積もり積もれば結構な出費になる事に変わりはありません。

これらを利用するかどうかで悩んだ方もいらっしゃるでしょう。

果たして効果はあるのでしょうか?

実は、これらのオプションの殆んどは、利用してもあまり効果は得られません。

利用するだけお金の無駄と言ってもいいかもしれません。

ただし、注目のオークションだけは例外です。

使うと使わないでは、アクセス数に天地の差が出ます

ただ、一日あたりの料金が他の出品者との競合入札によって決められてしまいますので、ライバルの多いカテゴリではどうしても高額になってしまいます。

お金に余裕があれば、活用する価値は十分にあるでしょう。

また、1度に複数の出品をする場合は最も人気のある商品の出品にだけ「注目のオークション」を付け、そこから他の出品にアクセスを誘導するという手を使う事で経費を削減する事もできます。

このオプションを付けるのは、出品期間の最終日だけで結構です。

いくらアクセスが多くても、出品期間に余裕があるとすぐに入札してもらえる可能性は低いと言えるからです。


アクセスが伸びないと言うのであれば、「注目のオークション」を利用してみては如何でしょう?


 ★その他のお役立ち情報はこの穴から⇒
posted by ヨッシー at 12:02| Comment(0) | 出品テクニック(基本編2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もっと大きく簡単に稼ぎたい人は、このページをのぞいて見て下さい(‘_‘)<★


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。