pc.jpg
送料振込手数料などの経費を安くする方法は?」
落札価格を、今の倍以上にできないだろうか?」
「どうすればオークションで100万円も稼げるんだろう」


もしも、上記の様なことでお悩みでしたら、次の事を試してみて下さい。

  1.このサイトの記事を読む  2.オークションで実行する 

このサイトで紹介するテクニックが、あなたのお役に立てれば、幸いです。

←左のカテゴリから、気になる記事を探してください。


2007年09月04日

9月3日

記事数を稼ぐ為に、独り言ページを増やしてみました(笑)

いやぁ、、、いやいやホント、

なかなか涼しくならないもんっすねぇ...

地球全体の気温が、2〜3度上昇してるって、リアルに実感してしまいます。

でも子供は、暑さなんか関係なく、いつでもエンジン全開!

今日も暑い中、息子に近くの公園に連れて行かされまして、

挙句に小高い丘の上のハイキングコースを2周もさせられてしまって、もう、虫の息です。。。

おなかの脂肪は、すこし減ったかも知れませんが。。。

子どもの限界なき偉大な体力に『合唱っ!』・・・(-A-)
posted by ヨッシー at 00:41| Comment(0) | ひとりごと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

9月4日

5歳になる息子は、異常なほど水を怖がってました。

それで、近所の水泳教室に通わせる事にしたんです。

で、どうなったかと言うと。。。

通う事、まだ2回目にして、顔つけができるようになってました!

観覧室から、教室の様子を見ていたんですが、思わず「えっ?」

やはり、水泳の事は水泳のプロに任せた方が、いいようです。

これなら、来年の夏には一緒に泳げるかも・・・って今からワクワクしてます。
posted by ヨッシー at 00:57| Comment(0) | ひとりごと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ニュース!何も考えずに出品するだけで稼げる方法が・・・!

ここで解説している数々のオークションテクニック・ノウハウを一切必要としないビジネスモデルがあったんですね!

この内容には驚きです。

とにかく一度読んでみて下さい。

マネフルドットコム

こんな便利なものがあれば、オークションも楽勝なのにね・・・。
posted by ヨッシー at 22:11| Comment(0) | ひとりごと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

井上和香 と 年末ジャンボ

今さらながら、井上和香と志村けんの熱愛発覚事件を知った私ですが、実際のところどうなんでしょうかねぇ・・・。

志村けんは志村けんで、相手は知らないが結婚を真剣に考えてるみたいだし(笑)

知ってる人がいれば、教えて下さいナわーい(嬉しい顔)

ところで、年末ジャンボの結果はどうでした?

うちのカミサンも密かに買ってたらしく、何も言わない所をみると見事に外れたようですが(笑)

夢を持つのもいいいですが、やはり現実的に「お金を稼ぐノウハウ」を身に付けるほうが、よほど確かな気がする今日この頃です(^u^)
posted by ヨッシー at 17:57| Comment(0) | ひとりごと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ネットって稼げるの?

ネットで稼げる事を初めて知ったのは3年前。

あれこれ必死になって調べまくったけど、最初の頃は見る物聞くもの全てが初めてでチンプンカンプンもうやだ〜(悲しい顔)

あの頃の自分にとっては、ネットで稼ぐなんて夢のまた夢だったなぁ。

ネットビジネスの成功=情報の質と量 だと思います。

やり方が分かれば、後は実践あるのみ!!

何事も、これが基本です(‐^▽^‐)


質の良い情報はこの穴から→         質より量ならコッチ→
posted by ヨッシー at 00:35| Comment(0) | ひとりごと。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もっと大きく簡単に稼ぎたい人は、このページをのぞいて見て下さい(‘_‘)<★


×

